何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

PRESS BUTTER SAND

ずっと気になっていた東京駅丸の内南口近くのバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」行列が出来ていてなかなか買うところまで行きませんでしたが、先日前を通ったときに近寄ってみると普通に買えました。

以前「お!今日は空いてるな!買ってみるか!」と近寄ってみたら整理券を持っていないと購入出来ない状況でした。整理券を配布している人に今配っている整理券で購入出来る時間を聞いてみた所、約1時間後じゃないと購入出来ないという事もありました。曜日や時間にもよるのでしょうけど、良いタイミングで買えたのかも知れません。

とりあえず6個入りを購入。1,020円(税込) 箱を貰った瞬間。軽っ!小さっ!という印象。箱が妙に豪華です。そしてオレンジが目立ちます。結構好きな配色。

豪華な作りの箱を開けると綺麗に個包装されたバターサンドが現れます。袋を開けるとカワイイサイズのバターサンド。想像以上のあっさり味。もっと濃くても良いかなぁ~。コレぐらいの方が食べてて飽きないだろうけど。でも1人で何個も食べるほど買ってないよ…。

とても美味しかったけど、個人的にはイメージとチョット違ったなー。自分で食べるにはチョット贅沢な感じ。お使い物やお土産には良いかも知れません。

タイミング良く空いていたら買ってみようかな。