何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

やっとNEWYORK PERFECT CHEESEが食べられたー!

やっとニューヨークパーフェクトチーズ(NEWYORK PERFECT CHEESE)を食べる事が出来ましたー!先日午前中に所用があり午後から仕事だったので、12:00過ぎに店の前を通った時に、念願のNEWYORK PERFECT CHEESEをゲットできましたよ。

以前聞いた時に「大体13:00頃には売り切れますね…」との話だったので、もしかしたらまだ残っているかなー?という淡い期待で店の前に行くと、既に売り切れている物もありましたが、無事に買う事が出来ました。

おぉ…。夢にまで見た(…というのは大袈裟だが)奴が目の前に!

ミルククリームとチェダーチーズ入りホワイトチョコレートをゴーダチーズが練り込まれたラングドシャで包まれたお菓子です。見た目は非常に可愛らしいです。値段は若干可愛げない…かなぁ。

種類値段(税込)
5個入り775円
8個入り1,080円
12個入り1,620円
15個入り2,025円
18個入り2,480円

味は個人的にもの凄く好みです。買う場所が限られていますし(東京駅と羽田空港しかない模様)手土産には良いかと思います。

が!入手がねぇ…。羽田空港はどうなのか分かりませんが、東京駅の場合、オープンから13:00頃までしか販売していないというのはチョット難しいかも知れませんが…。

ちなみに同じお店で以前購入した「メイプルチーズ」のレビューはこちら↓

kebi39.hatenablog.com