何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

最近色々あるのねー「ポテトチップスのり塩味ふりかけ」ってナンダコレ

昼御飯に毎日いろいろなふりかけ掛けて食べていますが、「見てコレ!こんなのあったから買ってみた」と見せられたのは「ポテトチップスのり塩味ふりかけ」でした。

味は予想以上にしょっぱい事を除けば、想像通りといえば想像通りでしたね。「ポテトチップスを食べ進めていって袋の底に残った残骸を集めた感じ」を想像して頂ければ、ほぼ間違いないです。

冷たいご飯ならしょっぱさが丁度よいのかなぁ?暖かいご飯だと味がハッキリするので、もう少し薄味の方が美味しく食べられるのかも?と思ったり。サーモスの「保温弁当箱」を使っているので、暖かいご飯なんですよ。お弁当を持っていく人はオススメのお弁当箱です。ご飯が暖かいだけで幸福度が一気に上がります。特に冬場はオススメですよ(…と今年初の夏日を迎えた今日書くのはどうなんだ?まぁいいか)