何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

カラムーチョふりかけ発見

お弁当用のふりかけをスーパーで見ていたら目に入ったので買ってみた。

http://www.nichifuri.co.jp/products/collabo.htmlwww.nichifuri.co.jp

「カラムーチョふりかけ ホットチリ味」 コイケヤとのコラボ商品なのね。

kebi39.hatenablog.com

ポテトチップスのり塩味は以前食べたけど、うーん…。

今回買ってみたカラムーチョふりかけはというと、辛みよりも酸っぱい感じで前面に出ていて、カラムーチョとはチョット違うかなぁ…。2回目は無いかなぁ…という印象。決してまずくは無いんですけど、カラムーチョと思って食べると「アレ?」と思うハズ。気になる方は見かけたら買ってみてください。「あーそういうことね!」と共感できると思います。