何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

勝浦タンタンメン味のポテトチップス?

f:id:kebi39:20190129134359j:plain

コンビニのお菓子の棚で発見。勝浦タンタンメン味のポテトチップス。色々考えるねぇ…と思わず購入。

味は…うーん…勝浦タンタンメンでは無いかなぁ…。決してまずくは無いし、むしろ好きな味なんだけど、なんか違うんだよなぁ。

webで検索してみたら、こんなのやってたのね。全然知りませんでしたよ。

www.calbee47cp.jp

2018って書いてあるし、去年からやってたのかね。今回食べた「勝浦タンタンメン味」は第二弾商品だったようですし。こうやって見ると全国色々なご当地の味があるんだなー。日本全国まだまだ食べた事の無い物がいっぱいあるな…。ポテトチップスも旨いけど、現地で本物を食べたいな…。

以前見かけた変わり種(?)読み方すら分からないポテトチップスはコレ。

kebi39.hatenablog.com