何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

KALDI 水出しコーヒーセットを購入

水出しコーヒー美味いんだよねぇ…。

以前は自宅でも楽しんでいましたが、数年前にポットを割ってしまってから家で水出しコーヒーを飲むことがなくなっていました。昨日買い物をしていたときに立ち寄ったKALDIで6月1日から数量限定でアイスブレンドとセットの水出しコーヒーセットが並んでいたので、つい購入してしまいました。

こんな感じでアイスブレンドとのセット販売。

ポット(ミニサイズなので600ml)とアイスブレンド(200g)

船、海、夏!そんな雰囲気でナイス。

早速飲むぞ-!と思っても、飲めるまでには半日程度待たないとなのよねぇ…。この辺りが水出しコーヒーの面倒臭さと値段の高さなんだけど、これも含めて味わいなのかもね。

この夏活躍してくれるかわいい品をゲットできました。