何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

2018GW

暦通りの連休が取れた2018年のGW。ガッツリワークにならずに済んで良かった。

2日の夜から墓参りを兼ねて千葉へ。3日は雨で一日ゴロゴロ。4日は朝から1時間ほど海遊びをした後は、草刈りおじさんに変身。昼寝してビール飲んで…と充実した一日。5日は朝焼けを拝んだ後は、早速着替えて海で1時間半ほど遊ぶ。昨日と同じで水は冷たいけどウエットスーツを着ていれば身体は全然寒くないな。

2日連続でトータルすると2時間半ほどなのに、草刈りによる腰痛と久しぶり過ぎるサーフィンで身体がバキバキ。でもやっぱり海遊びは楽しいなぁ。来月辺りにまた行くかな…。

朝ごはんを食べて片付けたら一路東京へ。

昼過ぎには東京へ戻ってきてご飯食べたらとりあえず昼寝…って気づいたら夕方間近だった。

動きたくない気分だったけど、このままGWが終わるのもなぁ…と、府中で行われていた「くらやみ祭」を見に行ってみた。そういや初めてかも?人が凄いのねー。出店も多いしもの凄く賑わっていたが、疲れた身体にはキツイ。

そーいや小池百合子東京都知事も来ていたようだ。声は聞こえたけど姿は見えず。これも仕事なんだろうけど、もっとやることがあるような気がしないでもないが…。

6日はのんびり過ごしてGWが終わる。充実してたようなしてなかったような。まぁでも楽しい4日間だったな。