何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

年賀状

2018年の年賀状が引受開始されましたね。そういう私はまだ何も書いていませんけど…。

年賀状を出すのをそろそろ辞めようかな?と数年前から思ってはいるのですが、年賀状だけの付き合いの方もいるので、どうしようかなぁ?と毎年辞めるのを辞めるという状況で続けていますが、そろそろ辞めるかなぁ…。

羊のマフラーが12年掛けて完成した!猿が2匹に増えた!など色々ネタを入れてくるので、今年は何かな?と思っていましたがマイクロ文字が仕込まれていたんですね。

いやー細かいなー。印刷技術凄いですね。 ↑の写真だと切れていますが、足跡の所にも「FUJI」と入っています。切手部分の゚鼻の辺りも「フじ」と読めるような…?さてどんな年賀状を作ろうか…。