何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

【ミニストップ】チョコがけパウンド旨いゾ

冷蔵庫の中を見ると何やら黒い塊が入っていた。おいおい何だ?と手に取ると「チョコがけパウンド」と書かれたお菓子だった。「食べても良いの?コレ」と聞いたら「いーよー」との事だったので早速食べてみた。

持った瞬間、パウンドケーキとは思えない重量感。結構厚めにチョコレートコーティングされてるなーという印象。それにしてもパッケージを読まないと一体何の塊なのか本当に分からない。それぐらい黒い。

裏側はコーティングされていませんでしたよ。ただ上部の方は予想通り結構な厚さのコーティングで、中にもチョコチップが入っているので「チョコ食べてるー!」という感じを存分に味わうことが出来ます。甘いには甘いけど、甘ったるい感じではなくて旨いな。コレ。オススメです。

自分であまり買わないけど、コンビニスイーツはホント色々ありますねー。