何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

旨いぞ!ガーナ大人の生チョコアイス

冬休みに入った矢先、風邪でダウンしている子供にアイスでも買って帰るか…と適当にアイスを選択。自分用に何か無いかなー?と見た事の無かった「Ghana大人の生チョコ」を購入。パッケージからして大人色(ナニソレ?)

ガーナ色のパッケージ。この色見ると「ガーナ」だなと思う。

色によるイメージって結構あるよなぁ。色が並んだ縞模様でキャラクターが想像出来ちゃうのを、結構前に記事で読んで「おー!」と思った記憶があるんだけど…。

そうそう!コレ・・・だっけな?? アプリでは無かった気がするんだけどな…。最初何処で見たんだろ?エヴァンゲリオンとかドラえもんとか色が縞で並んでいるだけで「あ!これは!」って思った記憶があるのですが、覚えてないや。

www.danshihack.com

ちなみに上に出てきたアプリに関しては、↑この記事が非常に分かりやすいですねー。

…と閑話休題。 蓋をオープンした瞬間の印象は"版画で使うバレン"か?と思いましたよ。

味は想像以上にチョコレートたっぷりで旨いっ!薄いコーティングかと思いきや、たっぷりと掛かっていましたねー。チョコレートとバニラアイスとの相性はやっぱり良いですね。

パッケージに騙されず想像通りの間違いない味でした。冬に暖かい部屋で食べるのに最高です。