何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

結局Garmin Instinctの通知は…

f:id:kebi39:20190617123907j:plain

結局ガーミンInstinctの通知は翌朝に引き続き来るときもあれば、来ないときもある。という感じ。Instinctの仕様なのか?Bluetoothの仕様なのか?iPhoneの仕様なのか?結局よく分からないけど、毎朝iPhoneBluetoothを一回ON/OFFするときちんと通知が来るようになるので、それ程困ってないかなぁ?という感じ。検索しても全然同様の事象が確認できないので、自分の環境ダケなのかなぁ?よくわかりません。ま、いいけど。もし同様の事象で困っている人がいたら、Instinctの電源ON/OFFか、iPhoneBluetoothをON/OFFすれば通知が復活するので、試してみてくださいな。

そんな事より、最近全然自転車に乗れてないなぁ…。そろそろ海遊びも始めたいけど、体力&筋力が落ちまくってるので、まずはリハビリライドから始めなければな…と思いつつ寝過ぎなぐらい寝て過ごした週末。来週こそは…来週こそは…。

Instinct関係の過去記事はコチラ↓ 

kebi39.hatenablog.com

kebi39.hatenablog.com