何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

入間航空祭

f:id:kebi39:20181109180608j:image

11月3日のお話。

現地にはいかなかったけど、ちょっとした高台で見ることが出来ました。途中、空域になにか入ったようで中断があったお陰で、待機中の時に丁度真上に来たので綺麗に腹が見えました。今回見ていた場所で、毎年(?)見ている人が近くにいましたが、その方の話だと真上に来ることは通常ないらしいのでラッキーだったのかも。

でもやっぱり来年は基地内で見たいかもなぁ…と思うけど、とにかく凄い人なんだよねぇ。用事済ませて現地で合流しようとした時は、携帯も繋がらず結局一人で見た苦い思い出が…。普段入らない場所だし、屋台も出ていたりお祭り気分満載で楽しいんだけどねー。