何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

ポケ森

どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信されましたね。

早速ダウンロードして遊んでみたけど…既に個人的にはハマらない気が…。

ロードが長いなぁ…。エラーが出まくりだなぁ…。もう少し何とかならなかったのだろうか?このようなトラブルは、ある程度予想出来たのでは?という印象が強いなぁ。

ポケ森は「歩き回って物を集めてひたすらプレゼントをする」という事の繰り返しダケなのか?という感じ。「とびだせ どうぶつの森」(3DS)を少しやった事があるけど、もう少し色々出来たような気がするけど…。

ただ、何をすれば良いのか分からないという感じは無く、ひたすら要望に答えるような動きをするので(というかそれしか出来ない)分かりやすいといえば分かりやすいシステムなのかなぁ?

盛り上がりが続くのかどうかは、今後の改修やイベント次第かも知れませんね。