何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

『素数ノート』を衝動買い

ふらりと立ち寄ったロフトで見かけて思わず購入。

少し前にネタが商品になったと話題になった円周率ノートの違うバージョンです。他にも「市名」「元号」「国名」「百人一首」とありますが、とりあえず素数ノートを買ってみました。

loft.omni7.jp

loft.omni7.jp

loft.omni7.jp

loft.omni7.jp

loft.omni7.jp

肝心の中身はというと…

こんな感じで罫線の代わりに素数が並んでいます。

えぇ・・・確実に見にくいですw だがそれがいい

こういうのを形にする企業ってホント好きです。売れる物を作るのも大事ですが、遊び心は無いとね。こういうのを形にして笑顔になれる人がいると思うんだよね。子供から大人までチョットしたプレゼントとかに最適だと思います。

機会があれば是非一度手に取って見てください。あはははは…と笑顔になれる…ハズ!?