何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

チーチーダブチ?何それ?旨いの?

先週末に「スターウォーズ/最後のジェダイ」を観ました。うーん…面白かったけど…けど…という感じ。色々置いた割に回収しきれてない印象が強かったなぁ。次はまた違うパターンの3部作だっけ?その頃息子は一緒に観に行こうと言ってくれるのだろうか?

映画を観る前にマクドナルドで昼食。メニューを見たら「チーチーダブチ」というのが目に飛び込んできたので注文してみた。

カウンターに行き注文をするが、かなり無愛想な店員さん。息子が「ハッピーセットがいいなー」と言ったが子供からは見えないメニュー。目の前にあるメニューをくれるでもなく…とにかく面倒臭そうな対応。

「すみません。これチョット良いですか?」と店員さんの目の前にあるメニューを自分で取る始末。久しぶりにマクドナルドで食事をしたけど、最近はこんな感じなのか?ドMなら堪らない感じだゾ。最近こんな店員さんに当たっても腹を立てるより「あーなんか残念だなぁ…。」と思うぐらいの事が多いな…と気づく。歳のせいか?

注文した品を受け取り店内で食べたが、非常に残念な感じでした。ハンバーガー全体は温かくないし、口に入ったチーズがかなりの冷たさ。もっとなんというかダブルチーズバーガーよりチーズ感が増えてトロっとしているのかと思いましたが、もの凄く中途半端な温かさで正直旨くない。久しぶりのマクドナルドでしたが、非常に残念な期間限定メニューでした。