何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

したっ

桜がもう結構咲いていますねー。週末に一気に満開になりそうな気配。最近は入学式シーズンは葉桜のイメージだけど、実際の所どうなんだろ?過去の写真でも見返してみるかな…。

さてさて…。

ショックショックショック・・・ショック~~~ショ~~~ック!

昨晩TVから流れてくる懐かしいフレーズ。「みなさんのおかげでした」の最終回でした。

途中から観たのですが、「懐かしいなーこの頃面白かったなー」と思うと同時に、「いつからか内輪ウケ的な番組内容になり、何週か見ないと何が面白いのか分からない状況で、全く見なくなったよな…」という事を思い出しましたね。

オールナイトフジ、夕焼けニャンニャンと数々の伝説を残してきたとんねるずだけど、今後は何をしていくんだろう?憲武は絵を描いたり創作の方にウエイトを置くのかねー?石橋は・・・何するんだろ?

ま、とりあえずお疲れ様で「したっ」!