何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

トレンド世界1位「森くん」

トレンド世界1位を「森くん」が取るとは思ってなかったなぁ。

多くの人が見たい絵を見せてくれた新しい取り組みは大成功だと思う。話してる内容とか空気感とか最高だったなー。SMAP解散からこんなに早く森くんとの絡みが来るとは思ってなかったなー。それにしても森くんは変わらず格好良くて、トークスキルが高いな…と。

同級生と会うと当時の出来事が、まるで昨日の事のように思い出されて大抵バカ話で終始進む感じだけど、それとはちょっと違うような何とも言えない良さがあった気がする。なんだか分からないけど。

これまで色々と制限があって今まで難しかったんだと思うけど、これからはどんどんメディア露出をして、各々トップで活躍して欲しいと心より思いました。

でも、この成功で地上波TVはどうなっていくんだろう?TVがつまらなくなったと言われて早数年…。ニュース等を見ても、事件や事故があると我先にネットで情報を拾うマスコミ。1人1台が当たり前になってきたスマホを手にSNSに投稿するのが当たり前になったら当然かもしれないけど、地上波の終わりの音が聞こえたような気がしないでもない。