何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

Garmin Instinctの通知が治った!

直ったよ!通知がちゃんと来るよ!

f:id:kebi39:20190617123907j:plain

Garmin Instinctの通知が翌朝切れる件で、ずっと悩んでいましたが、ここ最近は翌朝iphoneBluetoothのON/OFFをしなくても、ちゃんと通知が来るなぁ?何が変わったのかなぁ?と思っていましたが、先日あった本体ファームウェアのアップデートで改善されたようです。BluetoothのON/OFFで改善されるのを把握していたので、朝の日課状態になっており、それほど不便では無かったですけどね。

ファームウェアのアップデート詳細

www.garmin.co.jp

v 5.20(2019/08/22)
1. Exploreアプリ同期の改善
2. ワークアウトのタイマーページでクラッシュしてしまう問題の修正
3. “オンコース“メッセージが間違って表示されてしまう問題の修正
4. 1時間毎アラートが正しく動作しない問題の修正
5. 日の入/日の出アラートが正しく動作しない問題の修正
6. スキーアクティビティデータがGarmin Connectにアップロードされない問題の修正
7. ポイント保存時の初期アイコンが間違っていた問題の修正
8. 連続でオプションメニューを選択するとクラッシュしてしまう問題の修正
9. アクティビティ保存中にクラッシュしてしまう問題の修正
10. マイデイページのUI修正
11. スマート通知が正しく動作しない問題の修正

 11番で改善されたのかなぁ?と思います。

購入エントリーや通知に関しての試行錯誤はこちら↓

kebi39.hatenablog.com

kebi39.hatenablog.com

kebi39.hatenablog.com

 ライフログや運動のログが手軽に取れて、電池の持ちも良い(2週間!)ので、ホントこれ買って良かったなぁ。先日サーフィンで使ってみたけど、おぉ…こんな感じに動いていたのか…と、これもなかなか良い感じ。