何とかなるさ♪

日々の雑記。たまには役立つ情報などを発信中。

BOUM! BOUM! BOUM!に行ってきた。

そーいや今月頭に香取慎吾の個展「BOUM! BOUM! BOUM!」に行ってきた。メモとして記事を書こうと思っていたのに、すっかり時間が経ってしまった。忘れないうちに書いておかねば。

boum3.com

f:id:kebi39:20190424122840j:plain

一部を除き写真撮影可で、かなりの枚数撮りました。まぁでも写真では伝わらない気もするので、あまり載せませんが、最後にぐるっと一周タイムラプスで撮ったのを張り付けておきます。当日券もあるようですしお近くの方はイソゲっ!

f:id:kebi39:20190424123101j:plain

これ良かったなぁ…。なんか妙に力強くて。

f:id:kebi39:20190424123154j:plain

上の写真のバックにある、元号発表後に書いた壁画も良かった。この2枚とも一人も写っていない。皆さんで気を使いつつ見る、撮る、見る、撮るみたいな妙な一体感が面白かったです。そんな感じで撮った一枚。

f:id:kebi39:20190424123555j:plain

これもまた迫力あったな。想像以上にデカイです。

f:id:kebi39:20190424123711j:plain

殆どの作品がアクリルなどのカバーが無く、なんの隔たりもなく作品が鑑賞出来ます。(勿論触っちゃダメですよ)アクリル絵の具スゲェ盛ってるなぁ…というのを目の当たりにできて良いですねー。

360°シアターは、切れ目が勿体ないなぁ…というシーンもあったけど、初めての体験で面白かったですね。作品はチョットヤンデル感が出てるのも多くありましたが、 色々なパターンの物(キースへリング風?吉田戦車風?トーベヤンソン風?)が数多く展示されているので、ホント面白かったな。良いリフレッシュになりました。

 
 
 
View this post on Instagram

BOUM! BOUM! BOUM! カミさんと二人でデート。かなり間近で見られて楽しかったですわー。 #boum3 #gopro

kebiさん(@kebi)がシェアした投稿 -